<   2007年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

願う・・・

春のいぶきと、ともに・・

あなたたちも 元気に ・・・

願い   今年は ならんでいただきます。。

頑張ってね・・・

応援します。。

d0082288_1145911.jpg


d0082288_11465032.jpg
30年たつ・・不足のお道具が・・・どこでしょう?? 家はせまくて・・やっと
飾りました。。写真を撮るのも・・・・・・ 
[PR]
by ririhallo | 2007-02-28 11:52 | 趣味

幸せ・・・

d0082288_8582392.jpg

暗闇のむこうは・・・・
私の心です・・
待ってて欲しい・・・
 
一人でお食事するなんて・・・
お声をかけてくだされば・・・
ご一緒したのに~~



d0082288_8584619.jpg

                       雪の下の枯れ草をはんでます。

d0082288_8594071.jpg


この うつくしい 自然を背に・・


d0082288_932774.jpg


海におつる・・・
夕日に・・・
ロマンチィクに・・・
なってても・・
現実がまってる・・
d0082288_9325984.jpg

[PR]
by ririhallo | 2007-02-27 09:33 | 風景

えりも岬 2



風が強いことで 有名なえりもです。。

d0082288_1950102.jpg



強風で軽い雪だけが 飛ばされる・・
歩いた、足跡は水分が含まれ・・重さが発生する・・
きっと 一人だけが 歩いたんでしょうね・・・
d0082288_19514834.jpg


バスの待合所があるのですが・・・中には・・結構立派な建物で・・
重圧なのですが・・(重そう。。。)
d0082288_19521644.jpg

                       本当にそんなに風が強いのかしら??
                       この日は穏やかで 無風に近い・・


でも 駐車場にも・・雪はない・・・
d0082288_19541360.jpg

                       ここの雪も風が・・・??



風が当たらないと思われる所では・・・・結構雪があり・・・
春のために・・ 除雪作業中でした・・

d0082288_19552160.jpg


三月には この「風の館」も開館するらしいですよ~~
[PR]
by ririhallo | 2007-02-25 20:09 | 風景

えりも岬1

言葉なんか・・いらない
言葉になんか・・・ならないけど・・
見て欲しいものがある。。


襟裳岬の突端です・・行くことができます。。
d0082288_816154.jpg


突端から見た 岩
d0082288_8174586.jpg

足元をのぞくと・・・ 綺麗なうみが・・

d0082288_8212029.jpg


遠くの山々がかすんで見えてました・・
|
d0082288_8284680.jpg


ただ、撮影したままです。。
画像処理もなにもできず・・・
[PR]
by ririhallo | 2007-02-24 08:31 | 風景

えりも・・まで・・

d0082288_21543014.jpg


えりも・・・とてもなが~~~い鈍行の 旅ですので・・

ごゆるりと・・お付き合いください・・・

幾つかの・・・いいえ、、、沢山のトンネルを・・・ ぬけ


d0082288_21573995.jpg

使用済みの列車を利用した・・駅舎??待合所かしら??

こんなのが。。沢山  こえて・・
d0082288_21564632.jpg


行けども いけども、、原野・・と放牧場・・・と・・海・・

海の切れたところで・・

d0082288_21595136.jpg



なあ~~んて  実は列車の中身は・・・

貸切・・・かしら??

帰りなんか・・ほんと!! 私一人の時間が1時間あったの~~


d0082288_2205581.jpg


苫小牧⇔様似 間は 単線です・・・列車のすれ違いは 所処(3箇所ですが)の駅構内で複線になっている所だけなので・・・待ち時間があるんですよ・・・・行きは静内で30分の待ち時間がありました・・・そこは田舎・・降りて見学(駅舎内)OKでしたよ。。。
                      だから・・編み物が必要なんです。。




あすこそ・・・岬に・・・・着くかな??

 いたずら・・ririですから・・・フフフf(^_-)-☆
[PR]
by ririhallo | 2007-02-23 22:10 | ねこ&犬

おやすみ・・・

今日は久々???にとても、暖かい・・朝から暑い!!(+3度以上) あ暖かさにに誘われ??苫小牧発→様似行き に乗り・・・お出かけした来ました。。


d0082288_195207.jpg



d0082288_1954552.jpg



d0082288_19555961.jpg


往復7時間の鈍行の旅・・・必需品??

d0082288_2082458.jpg


お休みは私だけではなかったのです。。。


きょうはニャンコの日なんです。。


熟睡・・・・
d0082288_1958212.jpg


うるさいな~~~
d0082288_19591898.jpg




掃除機を・・出すと・・隠れてる・・・つもり・・らしい・・???
d0082288_201256.jpg





えりも岬は明日から序々に・・・・・

おまちを・・
[PR]
by ririhallo | 2007-02-22 20:09 | 風景

出てきた!!出てきた!!

d0082288_2142087.jpg

一人芝居
美しさは 一人でも・・変わらない・・
ライトアップされなくとも・・あなたは
輝きを失わづ・・・
暗闇のなかで、輝いてる・・・




何かわかりますか??  ①
d0082288_21434026.jpg

d0082288_2151136.jpg

グレーの棒の上の方の赤い印2本は「ここですよ~~」の意味ですが・・

d0082288_21452246.jpg

さて白い2個の箱らしきものは・・・??  ②




孫とふく・・
d0082288_21463518.jpg
  
                 ふくが大きいのではなく・・・
                 孫が小さい???


答え・・・①は消火栓です。。赤もあります。
    
     ②灯油缶ですよ。。500リッター入ります。 色は色々です・・・
                 我が家はブルーです。。

     二つとも雪の中から出てこないと困るんですよ・・
[PR]
by ririhallo | 2007-02-19 22:19 | 風景

名も知らぬ・・・

d0082288_1347366.jpg



                       寒さのなか・・・
                       ただ一人
                       何? 見つめる
                       高い処からだと・・・
                       心も・・・見えるかしら??
[PR]
by ririhallo | 2007-02-16 13:47 | 風景

夕刻


夕闇の小樽・・・
d0082288_10163183.jpg

チュ!♡
d0082288_10225664.jpg


天狗山

実はね・・・天狗山で綺麗な風景をカメラに収めたはずなんですが・・・
PCにも入れたはずなんですが・・・・
どこにもないいんです・・・
↓の2枚だけ・・・あ~~あ~~(ーー;)・・・


d0082288_10242974.jpg


d0082288_1025636.jpg

天狗山はね。。カップルだらけで・・・私の居場所はなくて・・・
でもね、、綺麗でした。。夜景 ロープーエイ ・・・たしかに、
おばさんのいくところじゃ・・・・ないかも~~(^0_0^)・・

今日は私の愚痴・・・でした。。

おまけ!! 私の癒し    

d0082288_1041276.jpg


これが・・ニャンモナイト・・かしら??
[PR]
by ririhallo | 2007-02-14 10:45 | 風景

雪あかりに路


雪の灯篭 ・・・
d0082288_6501260.jpg


灯をともすと・・・小樽の心まで・・灯がともりそう・・

d0082288_6513677.jpg

                      沢山の人出のなかで・・人が切れた一瞬に
                      シャターを切ってみましたが・・・なかなか・・  



d0082288_6503974.jpg


ああなたに・・届いて欲しい・・私のこころ・・

届くことのない  手紙をしたためてみました・・

受け取りにきてください・・

この沢山のハートはわたし。・・

この、ほのかな灯りはあなたが、私の心に

ともした 恋のあかり・・・・

わたしもあなたの心にともしたい・・・あ か り  


d0082288_7355267.jpg
<
[PR]
by ririhallo | 2007-02-12 07:04 | 風景


我が家のラブラブ仲間??かしら??====身をけづり 人につくさん すりこぎの その味しれる 人ぞ尊し ===


by ririhallo

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

花ねこ日記
みちくさ~ゆきずりの風
ぶつぶつ独り言2(うちの...
“はなみずき”
いつも気儘に・:*:・☆
北国の花鳥風月
天気晴朗なれど~
鶴子のひとりごと
のっぽおばさん 北国の暮らし
いとしの花と2匹のネコ
奥様よりちょときれい! ...
たとえば風に向かって 2
八十代万歳!  (旧 七...
思い出のライダーズ・ハイ
子猫の迷い道
spontaneously
Magnum Yoda ...
HATALOG
紫丁香花のモノローグ
北海道マニアックPHOTO2
よもやまばなし・うだばなし
無言歌      ...
たかの休日撮り
YUYU’Sコンデジの世界へ
フォトブログ
気まぐれアルバム
凛☆として
イチゴとリンゴの館
☆太陽と雪☆
元気ばばの青春日記 気持...
やっぱり僕はカツカレー!!
WAVE
季節のささやき
心はいつも。。。
ドジおばさんの愚痴&ぐち

エキサイト以外のブログ

カテゴリ

全体
花。
趣味
自作品
風景
自然
ねこ&犬
いたずら
たび・・旅
おもいで・・
練習
つぶやき・・
おしらせ
観光
友人
食べ物・・
おもしろいと感じた物
挨拶

驚いたこと
妄想
独り言・・・
未分類

以前の記事

2014年 07月
2013年 04月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 02月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月

検索

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧