<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ちょと・・いたずら・・・


そうぞうされたし・・・・

うししし・・上手そうなものを・・ゲットしたわい!!

d0082288_218479.jpg

ここまで くれば・・・・大丈夫だな・・・
う、、ん?? まだ、眼があいてるぞ~~・・・どすべ?!?!


d0082288_21145021.jpg



めしとったり~~~!! 
今日からは わたしの お友達よ!♡~♡);">

d0082288_2116914.jpg





ここからさきは・・危険地帯どしようかなニャァ~~

d0082288_211499.jpg

私有地と公道の境目で・・悩むんです・・一応ニャンコでも・・??
いつも、ここで思案してから・・・もどったり・・・出かけたり・・のふくです。。
[PR]
by ririhallo | 2007-03-31 21:30 | いたずら

さいたよ~~!!

やっと お花の季節が北海道にもやってきたんです。。


職場のお日様の当たる所に、たぶん・・クロッカス らしきお花が咲いてたのですが・・・お仕事中・・・休憩時間ですか???多忙で・・とれなくて・・・
今日は14時から・・21時まででしたので・・・



あ~~あ~~ 残念・・・
あの お花・・・カメラに 入れたかったな~~!!  
 


でもね・・・午前にあの 福寿草のところに挨拶にいったら  笑ってくれたんですよ・・福寿草の笑顔です・・

d0082288_22223472.jpg




やはり・・お花の笑顔はいいですね・・・


[PR]
by ririhallo | 2007-03-30 22:31 | 風景

春が来た~~




春めいてきましたね・・・そこかしこに・・
春が・・来てます
残雪の・・樽前から・・
d0082288_22175947.jpg

散歩してて・・。
いつものすずめのお宿の下にありました・・
d0082288_22191422.jpg

ふくは春の香りを・・・満喫してるかしら??
この・・顔・・・
d0082288_22201286.jpg


秋に植えた球根・・・なんだってけ???  
咲くのが楽しみです。。
何がさくかしら??
d0082288_22233131.jpg

                         お楽しみにね・・

[PR]
by ririhallo | 2007-03-27 22:31 | 風景

すずめのお宿

おはようございます。

石川、能登方面の地震により 災難にあった方々に

お見舞い申し上げます。3月末と言ってもまだまだ

 お寒いと思います。お体を大切に・・・・

地震の少ない所とか・・・・不安も多いでしょうけど・・

日本は地震にはなれ、強い所です。。周りの方

々が助けて下さいますから、ご安心ください。

今はお休みください。。余震にはくれぐれもお気おつ

けください。


地震にはなれてる・・・道産子ですが・・TVの様子から・・大変であろうことを・・
お察しいたします。。








前えにも同じところで撮影したのですが・・
ここは すずめのお宿 らしく、いつもここには 
沢山のすずめがいます。。
d0082288_6265484.jpg


d0082288_6285689.jpg


d0082288_6301274.jpg






暖かくなってきた北海道のニャンコは今日も こんな・・みだらな??
ねすがたです・・

d0082288_6314015.jpg
[PR]
by ririhallo | 2007-03-26 06:35 | 風景

ちょと・・・・・




おかあさ~~ん  入ってもいいですかニャン??
d0082288_1035233.jpg

お腹すいたんです・・・
d0082288_12151570.jpg


お腹一杯ニャン?・??
d0082288_1216339.jpg

おしゃべりなニャンコなんですよ・・
占いニャンコで頭に手をのせるとしゃべるんです・・・

きょうは「大吉」でした・・
[PR]
by ririhallo | 2007-03-25 10:43 | ねこ&犬

こどもらへ・・・

d0082288_8202184.jpg


d0082288_8212872.jpg


d0082288_823197.jpg


この 青空にすいこまれたい・・・
この空は あなたの 心・・・こころ
青い あなたは 雲に・・・かくされ、、
風にふかれ・・
嵐にたえる・・・
そんな 青空・・
強い心 を 持ってるわ!!
暗くとも・・その上には 青空が必ず・・・あるわ!!
黙って 耐えて・・・ほしい・・・

美しい 自然が、あなたの心を ぬくめてくれるわ・・・
あなたが 自然をぬくめて・・。、!
そして・・立ち上がり・・前進してね。。
あなたの 行き先には、、青空がある・・
安心して・・・突き進んでね・・・

[PR]
by ririhallo | 2007-03-20 08:32 | 風景

??neko 猫 ねこ ??

ちょとと前のふく・・ですが・・ ハムスターが 同居してたんですよ・・
d0082288_16183692.jpg


優しいのか??
myファミリー と知ってか??
ふくのまわりで・・うろついても なにもしない・・
なさけなや・・・

今時の家猫は ねずみも採らないとか・・・

う~~んだから、カレーにねずみが入ってたのかしら??


[PR]
by ririhallo | 2007-03-18 16:22 | ねこ&犬

なんじゃ~??

なんだべ~??

d0082288_20371087.jpg


お豆腐売り場にあたのですが・・・
購入はしなかったので・・・
いまだ????の品です。。





みんな~~仲良くしようね~~
d0082288_20333078.jpg




ねえ~ねえ~ 私達・・また、皆と会えるのかしら??

会えそうね~~

楽しみね~~

じゃ!! 新しい 洋服 あたるかしら??

わたし・・ペコ ポコ の大ファンなんですが・・・
今札幌工場で査察をうけ、、合格なら・・・再開するそうです。
本当に ちゃんとして・・再開してほしい・・・
[PR]
by ririhallo | 2007-03-16 20:40 | いたずら

おお~~  かなし・・



さて??なんでしょう??
d0082288_6543188.jpg

久々に雪化粧した日・・・飼い主に、似てか・・・お人よし(お犬よし?)のリリは 
せっかくの、 カリカリごはんをほとんど・・カラスに・・・・・・

おまえさん!!ワンコなんだから・・・カラスが来たら 吠えたら??

d0082288_655542.jpg

わたしですか~~いいんです・・・お母さん またくれるし~~ ジャーキーのほうが・・好きかな??  だめ?なの~~??
だめだと・・思うけど・・・ご飯はまた、あげるけど・・・自分で食べてよ~~




わたしゃ・・・できない!!  転ばずに・・前進してたので・・・
d0082288_701342.jpg


そんなに・・・いそいで・・何処へ?
急がずとも。。時間は逃げやしない・・・
雪に戯れながら・・行くのも  また、よいのでは??

[PR]
by ririhallo | 2007-03-12 07:16 | ねこ&犬

そうなん??ソウーナン??


森に・・不時着~~~??

d0082288_2253565.jpg



たすけて~~~


d0082288_2241166.jpg


助けては上げたいのですが・・・・・時間がもったいないので???   休んでます。。

えっ~~
もったいないって・・・・・信用が・・・・飛んでいく~~???


そんな・・馬鹿な~~ネ!!   
みんな  あなたの 笑顔待ってますから・・



             本気でもあり・・・冗談でも・・・ 
              どっちかしら??
[PR]
by ririhallo | 2007-03-10 22:21 | 風景


我が家のラブラブ仲間??かしら??====身をけづり 人につくさん すりこぎの その味しれる 人ぞ尊し ===


by ririhallo

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

花ねこ日記
みちくさ~ゆきずりの風
ぶつぶつ独り言2(うちの...
“はなみずき”
いつも気儘に・:*:・☆
北国の花鳥風月
天気晴朗なれど~
鶴子のひとりごと
のっぽおばさん 北国の暮らし
いとしの花と2匹のネコ
奥様よりちょときれい! ...
たとえば風に向かって 2
八十代万歳!  (旧 七...
思い出のライダーズ・ハイ
子猫の迷い道
spontaneously
Magnum Yoda ...
HATALOG
紫丁香花のモノローグ
北海道マニアックPHOTO2
よもやまばなし・うだばなし
無言歌      ...
たかの休日撮り
YUYU’Sコンデジの世界へ
フォトブログ
気まぐれアルバム
凛☆として
イチゴとリンゴの館
☆太陽と雪☆
元気ばばの青春日記 気持...
やっぱり僕はカツカレー!!
WAVE
季節のささやき
心はいつも。。。
ドジおばさんの愚痴&ぐち

エキサイト以外のブログ

カテゴリ

全体
花。
趣味
自作品
風景
自然
ねこ&犬
いたずら
たび・・旅
おもいで・・
練習
つぶやき・・
おしらせ
観光
友人
食べ物・・
おもしろいと感じた物
挨拶

驚いたこと
妄想
独り言・・・
未分類

以前の記事

2014年 07月
2013年 04月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 02月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月

検索

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧