<   2007年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ごあいさつ


旅から戻りました。。。今から仕事ですので・・・
親孝行ではないのに・・・親孝行と思ってくださった方々   ありがとうございます。
おばばと歩くと言い訳をして・・・遊んでいるだけですから・・・
確かに80と高齢の仲間ですが・・・なんとか、、私に付いて来てくれるので・・
感謝しつつ・・・一緒に歩いているだけですし・・・ 
旅費だけはおばばが出しますから・・・
お財布は出したら、、、判らなくなるらしいので・・欲しいものは ほとんど、
私が買いますが・・・そんなに多額ではないので・・・なんとかなってます。。
沢山いただいた コメントの お返事は ごめんなさい・・


明日?か今夜?  旅の写真はUPしたいな~~



まずはいつもの、観察中のアジサイから・・



d0082288_617131.jpg



いつものアジサイ・・・・並んで咲いてる・・・












    いつも仲良し!!
 
  きみと・・・・・

  なかよし!! 

  優しい 君と・・・

  いつまでも・・・・ 

  歩みたい・・ 



 
d0082288_556546.jpg



[PR]
by ririhallo | 2007-07-31 06:17 | 風景

おしらせ

  d0082288_21494737.jpg   
ちょと、オババ(80母)を伴い お友達に迷惑をかけに・・・・・・

出かけてきます。  (バスツアー ですが・・)

どこ??  だっけ??

まぁ!!  道内ですから!!  

戻ったら、なにか いい写真でも できたら・・お見せします。

たった1泊2日ですが・・・朝は6:30  

帰宅は 夜10:00位の予定ですので・・・

次回の更新は  いつかしら?  帰宅した 次の日は 午前中仕事 帰宅昼 夜、深夜勤務な

ので・・・  しばらくお待ちを・・・ 

明日は少し早いので 今日はここまで・・・

皆様への訪問もせず、、、ごめんなさい。。



げんのうしょうこ    ですが・・・今は なんか・・d0082288_2152068.jpg

カタカナの名前が付いてました・
[PR]
by ririhallo | 2007-07-28 21:54 | 趣味

ふしぎ??本心





      白は難しいよ・・・カメラ仲間 カメラの先生は おしゃいますが・・・・
なぜだか・・・綺麗になった????

d0082288_1224344.jpg

                     これはバックがグリーンのネットがあったから??

d0082288_12263563.jpg
     これは 岩がバックだから??



バックが黒いと 綺麗になるらしいい・・・・
カメラは楽しくもあり・・・奥が深い・・・・
もっと・・・カメラで・・・今は カメラに遊ばれてる・・・
早く 遊べるように・・・なりたい。。






はれて、お友達になれた アジサイです。


d0082288_1228448.jpg



      また!!
か!!   うるさい!!ニャン!!  
d0082288_1229356.jpg

 
    やや不機嫌に見える・・ふく です。。
[PR]
by ririhallo | 2007-07-27 12:42 | 花。

いとしの君に・・・



d0082288_8251695.jpg
       やっと あなたのおそばに       
      来ることができたわ・・・
      とっても、嬉しいわ!!    
      いとしの、きみに・・・お会いできて・・・


      緊張して カメラが・・・うまくいかない!!
      もともと・・・下手なのに~~
 


d0082288_8261214.jpg


このきれいな ガクアジサイは ご近所なのですが・・・ 持ち主さんとは 会ったことがなく・・・・・知り合いのお姉さん(私からみて、、)に よそ様のお庭だから・・・カメラ向けていても・・・・不審者に見られるかも~~・・・と 教えていただき・・持ち主さんとお知り合いになりたいな~~  と思っていたんです。  
昨日は 苫小牧としては 珍しく・・・

d0082288_8315184.jpg


この 青空のした・・・またまた・・この アジサイを見に 行くと・・・!! 会えました!!  持ち主さん  お話をし・・・お宅にまで上げていただき・・・1時間近くの楽しいおしゃべり・・・
お花談義・・・充実した一日でした。

ただ・・・感謝の一日でした。。

ありがとうございます。

[PR]
by ririhallo | 2007-07-25 08:41 | 花。

おしずかに・・


             心 おだやかに・・

d0082288_1011967.jpg



             優しくなれるかも~~
d0082288_1053777.jpg


              光差しても・・・・ 

                     今だ 私いろ・・・
[PR]
by ririhallo | 2007-07-23 10:08 | 花。

ちょと・・・だけ・・不思議??


   キッコーマンってこんな実がなるんだ~~??

                                            うそ
d0082288_20271662.jpg



やっぱり水は瓶の中から来るんだ・・   
                                          うそ  
d0082288_20283515.jpg


 


これに・・・笑ってくださった あなた・・・ 





                私と対はる・・・          あとは  言わない!!







  笑ったら  10歳  若返るわよ!!                   




                                                うそ
[PR]
by ririhallo | 2007-07-21 20:40 | いたずら

生きてた・・・日??

冬の日に見たかえるさん春になり・・・

元気に音楽をかなで・・・

d0082288_2211667.jpg


リズムにあわせて・・・手をとり・・・
d0082288_2225558.jpg


仲良く 踊る・・・
d0082288_22105863.jpg


あしの影で・・・二人きり・・・
d0082288_2242630.jpg


もうすぐ、、子守唄が・・・聞こえてくる。。

人間にとり、うるさい歌も、 

君たちの・・ラブソング♪♪♪・・・
[PR]
by ririhallo | 2007-07-20 22:15 | 風景

すいれん


同じ日、同じ場所から・・・
d0082288_21164048.jpg
d0082288_21181622.jpg

[PR]
by ririhallo | 2007-07-19 21:22 | 花。

ローズガーデン・・




d0082288_15352283.jpg


                            
                    
d0082288_15402535.jpg
d0082288_15413327.jpg


d0082288_15365631.jpg

                            

d0082288_15545177.jpg

それぞれ素敵な名前が付いていたのですが・・・・
名前が正しくないと・・・バラに失礼ですので・・・
ごめんなさい・・
[PR]
by ririhallo | 2007-07-18 16:00 | 花。

一粒から・・

d0082288_20334845.jpg


d0082288_20345477.jpg


北海道恵庭市の
えこりん村に行ってきました。  たった一粒のトマトの種から・・一万個もの・・トマトがなりました。。

えこりん村→花の牧場  でこのトマトのことがわかりますよ。。
[PR]
by ririhallo | 2007-07-15 20:34 | 自然


我が家のラブラブ仲間??かしら??====身をけづり 人につくさん すりこぎの その味しれる 人ぞ尊し ===


by ririhallo

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

花ねこ日記
みちくさ~ゆきずりの風
ぶつぶつ独り言2(うちの...
“はなみずき”
いつも気儘に・:*:・☆
北国の花鳥風月
天気晴朗なれど~
鶴子のひとりごと
のっぽおばさん 北国の暮らし
いとしの花と2匹のネコ
奥様よりちょときれい! ...
たとえば風に向かって 2
八十代万歳!  (旧 七...
思い出のライダーズ・ハイ
子猫の迷い道
spontaneously
Magnum Yoda ...
HATALOG
紫丁香花のモノローグ
北海道マニアックPHOTO2
よもやまばなし・うだばなし
無言歌      ...
たかの休日撮り
YUYU’Sコンデジの世界へ
フォトブログ
気まぐれアルバム
凛☆として
イチゴとリンゴの館
☆太陽と雪☆
元気ばばの青春日記 気持...
やっぱり僕はカツカレー!!
WAVE
季節のささやき
心はいつも。。。
ドジおばさんの愚痴&ぐち

エキサイト以外のブログ

カテゴリ

全体
花。
趣味
自作品
風景
自然
ねこ&犬
いたずら
たび・・旅
おもいで・・
練習
つぶやき・・
おしらせ
観光
友人
食べ物・・
おもしろいと感じた物
挨拶

驚いたこと
妄想
独り言・・・
未分類

以前の記事

2014年 07月
2013年 04月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 02月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月

検索

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧